2009年08月28日

27日発売のHanakoにhama1グランプリ掲載中!

皆さんこんにちは、hama1スタッフdaiです。

8月27日発行の「Hanako」は

「横浜最新ガイド」ということで編集は横浜一色になっています。

27日発売のHanakoにhama1グランプリ掲載中!

そのなかに。。。なんとっ!


27日発売のHanakoにhama1グランプリ掲載中!

横浜の各店舗様の御協力のもと、「hama1グランプリ」という企画が掲載されております。

「hama1グランプリ」とは、その名の通り本サイト「hama1」と連動しており

お店の紹介をHanako誌上で、そのお店のブログを「hama1」で見ることができます。

しかも、この企画、各店舗様から豪華プレゼントをご提供頂いており

アンケートに答えるだけで、プレゼント応募ができてしまうという壮大な(?)企画なのです!

ブログを通して、お店のスタッフと仲良くなればプレゼントが外れてもいいことがあるかも!?

本企画は来月末まで実施されますので、皆様奮ってご参加ください。

御参加お待ちしております!


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 17:36│Comments(4)
この記事へのコメント
実は昨夜買いました!
…が、このページを見つけられず…
今夜、ゆっくり眺めてみます!
Posted by こぐま at 2009年08月28日 17:38
私も早速発売日に買いに行ってしまいました(^_^)v
電車の中吊り広告見て、買わねば!!って・・・・

そぉ~そぉ~hama1の宣伝広告見ましたよぉ~♪♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年08月28日 18:32
こぐまさん、こんばんは。
見つけづらいといえば見つけづらいかも・・・
ゆーっくりご覧くださいませ。
Posted by hama1スタッフ dai at 2009年08月28日 20:33
みなみさんこんばんは。
hama1のページ見つけていただいて、ありがとうございます。
これをきかっけに盛り上がってくれれば。。。と企んでおります。
Posted by hama1スタッフ dai at 2009年08月28日 20:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。