2009年06月04日

千葉県 小見川へ行ってきました

ブログ更新ご無沙汰してすみませーん。

さて、先日は千葉県の小見川へいってきました!

小見川って?私も初めてだったのですが、とにかく説明が難しい。

一言でいえば、のどかな田舎です。

千葉県 小見川へ行ってきました

千葉県 小見川へ行ってきました

駅の建物と駅のターミナル?の様子。

とにかく何にもないです。

千葉県 小見川へ行ってきました

タクシーが何台か待っていましたが、予約でなければ他の駅に行ったほうがいいのでは?と思ってしまいます。

とおもったら、他の駅も結構タクシーがいるみたい。

さて、このあとは仕事を済ませてちょっと街を散策してみましょう。



※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

同じカテゴリー(たまには横浜を離れて・・・)の記事画像
成田山へいってきました
茨城県へ
千葉県 小見川散策
鎌倉にて
今日は
湘南国際村
同じカテゴリー(たまには横浜を離れて・・・)の記事
 成田山へいってきました (2009-07-01 17:44)
 茨城県へ (2009-06-22 17:33)
 千葉県 小見川散策 (2009-06-04 18:11)
 鎌倉にて (2008-11-15 15:35)
 今日は (2008-05-23 17:30)
 湘南国際村 (2008-05-08 18:57)

Posted by hama1スタッフ dai at 17:51│Comments(3)たまには横浜を離れて・・・
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。