2007年12月04日

この度の広告配信に関して

みなさんこんばんは。hama1スタッフです。昨日夜からアクセスしずらい状況が続き、大変ご迷惑をおかけしました。お知らせでもお伝えしておりますが、今月からhama1ポイント機能搭載とともに、皆さんのブログに広告配信される事になります。その作業の関係でサイトに付加が掛かったものと思われます。ちなみに現在は回復しているかと思います。 hama1 オープンから1年8ヶ月がたち、お陰様で多くの方に利用して頂けるようにはなりましたが、反面、不満や今後を懸念する声も多くなってきました。「もっとみんなで横浜をたのしめるサイトになってほしい」「アットホームな昔の雰囲気が今のhama1にはない」「見づらい、分かりにくい」
などなど。ご意見を頂く度に励みにもなり、私たちが求めるものとブロガーさんたちが求めているものは同じなんだ、もっと良くしなくてはという感情が大きくなってきました。しかしそれには少なからず資金が必要なのも現実。私も今回の広告導入にはかなり悩みました。ブロガーさんたちからの批判もあるだろうと。しかしhama1を横浜をステージに皆様ひとりひとりが主役となり、楽しく、便利なサイトとして使っていただける為には必要なことなんだと思い、決断しました。今回皆様の管理画面上では広告表示のオン・オフが出来るようになっております。良俗秩序に反する広告はもちろん乗りませんのでご安心ください。皆様にもできる限り還元できるよう広告クリックに対するポイント制度も導入しております。
わたしも精一杯頑張ります。まだまだのサイトですがこれからのhama1には皆様の力が必要です。これからもhama1を宜しくお願いします。



※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【記事内にマップを挿入する機能の実装】のお知らせ
【カレンダートラックバック機能の実装】のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新機能!! (2008-07-01 19:44)
 広告配信始りました (2007-12-10 21:33)
 お詫び(スタッフdai) (2007-10-22 23:07)
 hama2じゃないけどリニューアル!! (2007-10-17 19:38)
 いろんなブログが立ち上がっています① (2007-09-12 15:23)
 【記事内にマップを挿入する機能の実装】のお知らせ (2006-09-19 13:03)

Posted by hama1スタッフ dai at 19:55│Comments(0)お知らせ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。