2007年12月10日

広告配信始りました

今週から広告配信が始まりました。

皆さんもご自分のブログをご覧になってお気づきかと思います。

私自身ちょっと違和感がありますが、これから調整できるところは調整していって

うまくブログと融合できればと思っております。

また、実際スタートしてこちらも正直手探り状態です。

皆様、よろしければコメント、メールにてご意見等頂ければとおもいます。

納得するまで広告は配信しないという方、もちろん非表示にしていただきて結構です。

ブログ管理画面にてON,OFF設定ができます。

これから年末に向けていくつか企画も準備中です。

それでは皆さま、引き続きhama1をよろしくお願いいたします。

                                スタッフdai



※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【記事内にマップを挿入する機能の実装】のお知らせ
【カレンダートラックバック機能の実装】のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新機能!! (2008-07-01 19:44)
 この度の広告配信に関して (2007-12-04 19:55)
 お詫び(スタッフdai) (2007-10-22 23:07)
 hama2じゃないけどリニューアル!! (2007-10-17 19:38)
 いろんなブログが立ち上がっています① (2007-09-12 15:23)
 【記事内にマップを挿入する機能の実装】のお知らせ (2006-09-19 13:03)

Posted by hama1スタッフ dai at 21:33│Comments(0)お知らせ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。