2007年09月12日

いろんなブログが立ち上がっています①

皆さん、こんにちは スタッフdaiです!

それにしても雨がすごい!!

そして蒸し暑い!!!

もうちょっと湿度が低ければいいのですが・・・・・

まったく話は変わりますが最近hama1のエリアカテゴリーに「三ツ境」が加わりました。

三ツ境の皆さんのコミュニケーションに上手く使っていただければありがたいです。

どうして三ツ境?と思う方がいらっしゃるかと思いますが

hama1としてはリクエストいただければ横浜のどの町のカテゴリーでも作ります!!

(立ち上げ時で5ブログくらいはないと厳しいですが・・・)

今回も三ツ境の方の熱意を感じ、喜んでカテゴリーを作成しました。

只今、hama1では「商店街ブログ」というものを作成しています。

現在「空港の街」 「鶴ヶ峰ロイヤルマート」 「三ツ境」の3つの地域の商店街ブログが

スタートしていますが、

各商店街の皆さん!!ウチも作りたいナーという方がいらっしゃいましたら

hama1事業部までメール下さい!!

一緒に商店街ブログを盛り上げていきましょう!


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【記事内にマップを挿入する機能の実装】のお知らせ
【カレンダートラックバック機能の実装】のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新機能!! (2008-07-01 19:44)
 広告配信始りました (2007-12-10 21:33)
 この度の広告配信に関して (2007-12-04 19:55)
 お詫び(スタッフdai) (2007-10-22 23:07)
 hama2じゃないけどリニューアル!! (2007-10-17 19:38)
 【記事内にマップを挿入する機能の実装】のお知らせ (2006-09-19 13:03)

Posted by hama1スタッフ dai at 15:23│Comments(3)お知らせ
この記事へのトラックバック
人気 オンラインゲーム
人気 オンラインゲーム【稼げるキーワードをラクラク発見できるツール】at 2007年09月12日 17:21
この記事へのコメント
こんにちは パソコン教室 ピクシスクラブの呼夢です。

先日は、大変お疲れ様でした。

当スクールにおいても、hama1ブログを開設するようにと呼びかけています。
三ツ境商店街もhama1ブログで各店がお店の情報を発信できるように指導していきます。

これからもどうぞ、宜しくお願いします。
Posted by 呼夢 at 2007年09月13日 11:24
呼夢さんおはようございます。
コメントありがとうございます。
三ツ境商店街のみなさんに有効活用していただければ幸いです。
今後も宜しくお願いします。
Posted by hama1スタッフdai at 2007年09月14日 07:55
こんにちは。
ピクシスクラブの呼夢さんに薦められ
hama1ブログでブログを開設させて頂きました。
開設3日めに問い合わせメールも有り、
ブログの力と言うものを実感しております。
ホームページで伝えられない情報を
こちらをお借りして発信させて頂きたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します。

ピクススクラブで修行を積みながら
良いブログに育てて行きたいです。

hama1スタッフの皆様には
こういうチャンスを与えて頂いたことに
深く感謝致しております。
本当にありがとうございます。
Posted by ホイストホイスト at 2008年06月23日 15:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。