2007年10月22日

お詫び(スタッフdai)

皆様、hama1スタッフdaiです。

まずは皆様にお詫びしなければならないことがあります。

そうです。今回のリニューアルの件です。

告知の遅さ、その後の説明などすべてにおいて後手後手になってしまいました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

皆様

誠にもうしわけございませんでした

新しい機能に関してはニュースにも掲載しておりますが、

これからオフィシャルブログのblogbarにてわかり易く皆様にご説明していこうかと思います。

リニューアルを機にhama1のサイトの理念や目的もスタッフブログでお伝えしていきます。

理念や目的は近日中に詳しくお話しようかと思いますが、とにかく私が考える一番は

好きな皆様が楽しく使っていただけるサイト

皆さんと一緒に作っていくことです。

今ここで書いて頂いているブロガーさんはhama1の宝だと思っていますが、一部のブログに関して

hama1の考えにそぐわないブログもあるのは事実です。

そういったブログに関しては、対応を強化し、皆さんのコミュニケーションの場として、横浜情報発信の場として、日記帳として

愛されるサイト作りを目指していきたいと思っております。

皆様今後も「みんなで作る横浜情報ガイドhama1」を

宜しくお願いいたします。








※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【記事内にマップを挿入する機能の実装】のお知らせ
【カレンダートラックバック機能の実装】のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新機能!! (2008-07-01 19:44)
 広告配信始りました (2007-12-10 21:33)
 この度の広告配信に関して (2007-12-04 19:55)
 hama2じゃないけどリニューアル!! (2007-10-17 19:38)
 いろんなブログが立ち上がっています① (2007-09-12 15:23)
 【記事内にマップを挿入する機能の実装】のお知らせ (2006-09-19 13:03)

Posted by hama1スタッフ dai at 23:07│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
リニューアルお疲れ様でした。この三ヶ月間携帯から参加させていただいているので、自分の更新に精一杯で、以前のようにみなさんにコメント残せず心苦しく思っているのですが…。

今回のリニューアルで携帯からは断然使いやすくなり、ありがたかったです。何しろログイン時に削除してしまう恐れがなくなりましたし、管理者へのメッセージも直接パソコンメールにアクセスしなくても見ることができるのは、携帯使用者には必要でした。

どんどん進化をとげ、ブログサイトとして起動に乗ると良いなと思います。
個人的には似たような新聞や雑誌記事の経済面やどこかの引用の医療記事のようなものはカテゴリーで分けて一面埋め尽くされることがないと良いなと勝手に考えています。
投稿者とみる側が気持ち良いもの
単純ですがそれが何より良いかなと(^-^)/
Posted by Stacie at 2007年10月23日 07:05
stacieさんこんにちは。
温かいコメントありがとうございます。
携帯電話からの投稿が増えておりますので、さらに使いやすくなるよう
今後も改良していきたいと思います。
PCのほうは皆様から数多くのご質問を頂いております。
実は私自身もまだ慣れていない部分がありまして。。。
ただ、スパム対策や記事管理の面で便利な機能が追加されておりますので
慣れれば以前よりも使いやすくなるはずです。
内容に問題のあるブログに関してはおっしゃるとおり何らかの対応が必要かと思います。
気持ちよく使っていただけるサイト作りに励んで行きたいと思いますので
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by hama1スタッフdai at 2007年10月23日 14:22
新聞雑誌や医学書の内容とそれ程変わらないような内容だったらパソコンを開くより一冊本を買った方がいいですよね。私はhama1で全てのHTMLタグが使えるようになったのを記念してblogでの表現能力を最大限に伸ばすHTMLタグの知識について書くという試みを始めていますが、これも、よく考えて書かないと教科書の受け売りでしかないツマラナイblogになりますね。いかにして味を出して、分かりやすく書くかということを考えてこうと思います。
Posted by ドーナツが好きなW少年☆ at 2007年10月24日 22:51
しまった、HNを直さずにそのまま投稿してしまった・・・。
Posted by W少年☆ at 2007年10月24日 22:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。