2006年12月25日

クリスマスフォトラバキャンペーン抽選会

みなさんこんばんわ。hama1です。
本日は昨日締め切りの「クリスマスフォトラバキャンペーン」の抽選会を開催しました。
今回は優秀作品ではなくて抽選なので平等にチャンスがあります。
さて今回の抽選方法は「あみだくじ!!」
オフィスの片隅でこっそり抽選しました。

クリスマスフォトラバキャンペーン抽選会
どこでやってるのかって?・・・秘密です。


そして当選者は・・・・・・・
じゃじゃん!!!!


偽はまっこ物語のしろたぬきさんです!!!
明日当選のご連絡が行きますのでお楽しみに。


今回もご参加いただいた方、ありがとうございました!!


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
(゜∇゜ ;)エッ!?

あ・・・アタシですか~

いきなりいただいてしまって良いものか・・・

あ・・・ありがとうございます。m(_ _)m

・・・そして・・・
せっかくいただいた容量、使いきれるものなのか・・・・・・
( ̄  ̄;) うーん
Posted by しろたぬき at 2006年12月26日 03:00
しろたぬきさん。コメントの返信遅くなって申し訳ございません。
容量のほう・・・・・ぜひ使い切ってください。
ブログ更新楽しみにしています。
Posted by スタッフ at 2007年02月13日 13:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。