2008年07月30日

富士登山

うちの会社の毎年恒例行事富士登山が今年も行われました。

私は今年は欠席させていただきましたが(なにせ7回も登っているんで)

今年入社の新人は全員登頂!

富士登山

朝5時にこんな写真を送ってくれました。

みんなお疲れ様!


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 08:15│Comments(6)
この記事へのコメント
富士登山をする会社!?
す・・・凄い!!
じゃあ、登山は嫌い! という人は入社できないのでしょうか?

dai さん。 7回登ったのなら、10回の記録を目指さなければ駄目ですよ。
他人事だから言いますけど。 ( 笑 )
Posted by ニヘドンニヘドン at 2008年07月30日 23:28
二へドンさんこんにちは。
登山は嫌い!という人でも入社できますよー。
ただし登山を回避することはできません!
10回!?山をなめちゃあいけません。
7回くらいでいいんです。
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年07月31日 17:27
すごい!!!入社条件が『富士山登頂!!?』

中学生の頃家族で初富士山登頂にチャレンジしましたが
かなり辛くて・・・やっぱり富士山は遠くで眺めるからいいのですよぉ~!!

でも大人になって登ったらまた思いも違うかな??
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年08月12日 19:01
因みにニヘドンは、「 はとバス 」の 富士山ご来光ツアーに1度だけ参加した事があります。
雨の為、ツアーは7合目でUターンしました。
どれっきりなんです・・・・・。
Posted by ニヘドンニヘドン at 2008年08月18日 10:26
みなみさん、こんにちは。

私も富士山は登る派ではなく眺める派です。
Posted by hama1スタッフ daihama1スタッフ dai at 2008年08月20日 13:06
二へドンさん、
ぜひ前回のリベンジを!
でも山の天気って本当に変わりやすいんですよね。
雨が降ったり、以前雹が降ったこともありました。
痛かったー!
Posted by hama1スタッフ daihama1スタッフ dai at 2008年08月20日 13:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。