2009年03月13日

都内某所にて

都内某所。。。まあ霞が関ですが

とあるビルからふと見降ろすとビルとビルの間にフットサル場が

都内某所にて

利用者はやっぱり官僚?



※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 10:55│Comments(8)
この記事へのコメント
全てわが国は官僚の官僚による官僚のために全てが回っているのでは

赤字たれ流しで誰も責任を取らない どころかごっそり退職金と年金もらって

雲隠れ ハハのんきだねぇー  信じられネー 我々商人は馬鹿だね
Posted by ロッパロッパ at 2009年03月14日 15:58
すべての責任は国民に。
民意を反映する選挙もいまや支持するところがない状況
悪いのは政治家か官僚か。。。国民か
Posted by hama1 staff at 2009年03月19日 17:34
恋人募集
Posted by 恋人募集 at 2010年06月25日 17:40
セック スフレンド
Posted by セック スフレンド at 2010年06月25日 17:45
セック スフレンド
Posted by セック スフレンド at 2010年06月25日 17:46
セッ クス
Posted by セッ クス at 2010年06月25日 17:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。