2009年03月02日

こんなマスコットいたのね

ゆるキャラブーム以降、街角のキャラクター達が気になってしまいます。

こんなマスコットいたのね

今日はコイツです。

たんなる犬?

こんなマスコットいたのね

場所は横浜の税関の入口。ということは麻薬犬がモデル?

手前の看板にこんな表記が

こんなマスコットいたのね

資料館も併設していてなかなか面白いんですよ。

表に回ると日本じゃないみたいなんですけどね。

こんなマスコットいたのね

「クイーン」と呼ばれるこの建物。横浜三塔の一つです。












※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはぁ~♪

横浜税関(通称クィーン)は面白いですよね!!私も以前見学しに行きました!偽物コーナーなんて特に興味深い!!
あの手この手を使って密輸する側とそれを阻止する側!
大変なお仕事だなぁ~って思いました(#^.^#)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年03月02日 22:27
みなみさんこんにちは。
密輸コーナー、ワシントン条約コーナーも
面白そうですね。ちなみにこの犬の正体は
いまだ分かりません。
Posted by hama1スタッフ dai at 2009年03月03日 12:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。