2009年02月16日

もう花粉なんですね。

なんだか、暖かい日が続いていますが

やっぱり来たか!!「花粉」

今年はインフルエンザ→花粉とマスクが手放せないが続きますね。

最近はマスクの機能がものすごく発達しているようで、様々なものを防いでくれるみたいです。

でも私の花粉は目に来ているみたいで。。。マスクはあまり活躍しないみたいです。

それにしても電車でのマスク着用率異様に高いですが

マスクをすると人間の顔ってものすごく幸薄そうに感じるのは私だけでしょうか?








※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪ 
マスクをすると人間の顔ってものすごく幸薄そうに見えてしまう
その1人です(^_^;)

いやぁ~な季節ですよね(>_<)
過敏に反応してしまう自分がイヤになっちゃいます(汗)
鼻を取ってジャブジャブ洗いたいくらいですわぁ~(^_^;)

これからが本番ですよ!!お互い乗り切りましょう♪♪
Posted by みなみ♪ at 2009年02月16日 13:10
みなみさんこんにちは!
花粉本格化してきましたねー。
私も例年になく過敏に反応しています。
私の会社でも3人に一人くらいの割合でマスクしてます。
まるで食品加工工場?
すごい光景です。
Posted by hama1スタッフ dai at 2009年02月17日 12:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。