2007年02月14日

ハングリー!?

横浜を愛する多くの方にご利用いただいております「hama1」ですが

実はこのhama1の最近のデータを集計していてよく目にするキーワードがあります。

それは「ハングリータイガー」

hama1検索ランキングでも第4位!

なんと「中華街」よりもランクが高いのです。(7位)

ちなみに1位は「横浜」まあ、あたりまえですかねえ・・。

私も幼少のころ何度か行ったことがあるのですが、その場所にはもう店舗はなく、どこにもないのかな

あなんて思っていました。

そして驚くべきことにこのハングリータイガー、本社は横浜で神奈川県内のみ展開しているお店

だった!

そんなこんなで今度、行ってみようかと思います。(味は覚えていないが)

行ったらスタッフブログに書きますね。



※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 19:09│Comments(0)
この記事へのトラックバック
本日仙台市観光コンベンション協会に出向き、JRと県で進める大型観光キャンペーン仙台宮城ディスティネーションキャンペーン(以下DC)について打合せに行ってきました。以前からち...
「だてBLOG」ユーザーの皆さんに相談【「だて男」のスタッフ日記】at 2007年02月16日 10:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。