2009年01月23日

ホームが低い!!

昨日は仕事で千葉へ行ってきました。

JR千葉駅と隣接する形でモノレールがあるのですが

その駅のホームにて

ホームが低い!!

ひ、低い!

ホームが3~40センチくらいの高さしかありません。

それもそのはず、このモノレールは上からつるすタイプのもので、下にはレールがありません。

ホームが低い!!

湘南モノレールも同じタイプですね。

のった感じは普通の電車と変わりません。(ゆりかもめやシーサイドラインと同じようなつくり・広さ)



※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
懐かしいです♪もとは千葉出身ですから・・・(^_^;)
通勤でこのモノレール使ってましたよ!
でも運賃が高くて!!(>_<)

上空から千葉の街を見るのもなかなか面白いですよ♪
Posted by みなみ♪ at 2009年01月23日 17:59
みなみさんこんばんは。
確かに運賃は高いですね。
しかも駅の間隔が短い気が。。。乗車時間はあっという間でした。
ビルの間を縫って行く感覚は結構楽しかったです。
Posted by hama1スタッフ dai at 2009年01月23日 21:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。