2009年01月23日

横浜で映画に出演!?

皆さん、こんにちは。
hama1スタッフdaiです。

さてさて、そのロケーションの良さから
昔から様々な映画の舞台として使われてきた横浜ですが

毎回エキストラ募集もしているみたいなんですね。

かつて俳優、女優を夢見たあなた!この方法なら映画出演も夢じゃないですよ!

今回紹介するエキストラ募集映画は

「ハゲタカ」

かつてNHKで好評を博した外資系企業の日本企業買収がテーマの話。

ついに映画化が決定したみたいです。

その映画ないでなんと「TV局社員」という形でエキストラ出演が募集されています。

日時は2月22日。そのほかにもたくさん募集されています。(こんなにエキストラ使うの?ってぐらい)

WEBから登録できるみたいです。

https://ssl.toho-movie.jp/senden/hagetaka_extra/index2.html

をご覧ください。

これからも、エキストラ情報、面白いのがあれば投稿していきます!










※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 10:28│Comments(1)
この記事へのコメント
おっ ぱい
Posted by おっ ぱい at 2010年07月01日 18:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。