2009年01月13日

寒い!

天気はいいですがとっても寒いですね!東京でも気温0℃を観測したみたい。体感温度はマイナスでしょうね。鳩も電線で身を寄せあっているみたい


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 18:46│Comments(9)
この記事へのコメント
巷の噂じゃかなり「寒い」らしいですねぇ~
私の場合、温度管理がしっかりされている所から出ないので、ニュースや天気予報で、漠然と「寒い」という情報をとっているだけで実感がないのですけれど・・・・
「寒い」みたいっすね^^
Posted by アボ at 2009年01月14日 16:44
アボさん、コメント遅くなってすみません!
病院にいると外の空気を肌で感じることが少ないですものね。
1日も早い回復をお祈り申し上げます。
Posted by hama1スタッフ dai at 2009年01月19日 10:57
おっ ぱい
Posted by おっ ぱい at 2010年07月01日 18:21
爆 乳
Posted by 爆 乳 at 2010年07月01日 18:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。