2008年12月20日

年末ジャンボ宝くじ

ああっ!

昨日が最終日だった!!

うちの妻は買ったが、当たっても教えてくれないとのこと。

買えばよかったかな?

年末ジャンボ宝くじ

昨日の関内駅前の売り場の様子。

並んでましたねー。


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 17:40│Comments(3)
この記事へのコメント
年末ジャンボ宝くじ、私も買いそびれました。買いそびれたというより、忘れていました。昨日買い物の帰りに買う予定でした。ところが買い物が終わり、サッサッと帰ってきました。夜おそく気がつき、後のまつりでした。そんなものですね。奥さん当たったら、顔色変わるかも。大晦日に奥さんの(^^♪の表情を良く観察してみては・・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月20日 18:17
なっちゃんさん、こんばんは。アドバイスありがとうございます。大晦日は顔色うかがってみます。
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年12月21日 21:46
基本、女子はお話好きだから、奥様ナイショにしておけないんじゃないですか?
Posted by ひな at 2008年12月22日 10:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。