2008年12月18日

hama1打ち合わせ(忘年会?)@JACKPOT

おはようございます。スタッフdaiです。

昨日、若旦那さん、こぐまさん、おだいどこ広報のSさん、とわれわれスタッフ3名で

hama1打ち合わせ(と称した忘年会)を行いました。

ゲストでバックさん、そしてkazさん(山形からの参戦です!)のお二人にもご参加いただきました。感謝です!

バックさんとkazさん、ブログ上のコミュニティの広がりでこの日初めてお会いしたということでした。

バックさんの人柄でしょうか、人を寄せ付ける魅力があるのですね。

hama1打ち合わせ(忘年会?)@JACKPOT

場所は関内の「JACKPOT」

ドリンクのラインナップも秀逸ですが、料理もおいしい!

ブリのカルパッチョ、マッシュルーム、カツレツ、どれも非常においしい!

そしてワインとの相性最高!

その後、スタッフのMのリクエストで

ブリーズベイホテルのバー「エルマール」へ

ホテルロビーにはクリスマスツリーが

hama1打ち合わせ(忘年会?)@JACKPOT

素敵な一夜を過ごさせていただきました。

お越しいただいた皆様、改めてありがとうございました。



※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 10:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪

昨夜は突然にお邪魔しました^^

daiさんの実態をほんの少し知ることが出来たような・・・(笑)

また、お会い出来ることを楽しみにしています♪
Posted by バック at 2008年12月18日 17:02
バックさん、昨日はお疲れ様でした。
隠さねばならない実態をお見せしちゃいましたね。。。
次回はさらにお見せできればと・・・(これ以上はまずいですね)
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年12月18日 17:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。