2008年09月18日

ABYミーティングに参加してきました

昨日は伊勢佐木・若葉町の町おこしブログ「空港の街」を主催する

若手団体「ABY」主催の第2回ABYミーティングに参加してきました。

桜木町の居酒屋「はなの舞」にて開催されたのですが

参加は40名超と「ミーティング」のレベルを超えた人数が参加。

ABYミーティングに参加してきました

普通ならお会いできそうもない肩書の方から学生まで

伊勢佐木町、若葉町、野毛、吉田町を中心とする「横浜の下町」をもっと盛り上げたい

と思う方々が上も下もなくわが町のことを一生懸命話す様子に

私、感動してしまいました。

ちょっと残念だったのははなの舞さんのおいしそうな料理が食べられなかったこと。

ご参加された皆さんもそんな方多かったんじゃないでしょうか?

食べるのも忘れちゃうほど盛り上がったということです。

ABYミーティングに参加してきました

でもビールはきっちり飲みましたよ。

ABYミーティングに参加してきました

最後のほうはビンで。

なにせ「lovebeer!!」ですから。


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

同じカテゴリー(横浜日和)の記事画像
こんなとこまで。。。
横浜本
いよいよ開幕!開国博Y150
桜とチューリップ
夏の終わり
涼しー・・・・・のか!?
同じカテゴリー(横浜日和)の記事
 こんなとこまで。。。 (2009-06-13 13:59)
 あの乗り物が、横浜に! (2009-05-15 12:53)
 横浜本 (2009-05-02 15:06)
 いよいよ開幕!開国博Y150 (2009-04-29 16:26)
 桜とチューリップ (2009-04-09 12:55)
 夏の終わり (2008-08-21 09:40)

Posted by hama1スタッフ dai at 16:16│Comments(5)横浜日和
この記事へのコメント
お疲れ様です。

出席、感謝です。
それと、例のISPへのお力添え、期待してます。
どうぞ、よろしくお願い致します。。
Posted by 若旦那 at 2008年09月18日 18:41
若旦那さんこんばんは。
こちらこそ素敵な会に参加させていただき
ありがとうございました。
次はISPですね!
わくわくしちゃいますねー。
Posted by hama1スタッフdai at 2008年09月18日 20:54
盛り上がっちゃったんですねー!?
お疲れ様でした。

さて、こんな所で質問です。
各記事の個別のURLは、後ろに何をつけるんでしたっけ?
どこを見ればそれが書いてあるのか分からなくなちゃったので、
教えてプリーズ!!
Posted by ニヘドンニヘドン at 2008年09月18日 22:30
二へドンさん、コメントレス遅くなってしまってすみません!!
個別の記事のURLは記事の見出し部分をクリックするとブラウザのURL表示欄に出てきます。
記事ごとの個別のURLは/eの後に6桁の数字が入ってそのあとにhtmlとなっています。これでよかったでしょうか?
Posted by hama1スタッフdai at 2008年09月22日 10:11
ありがとうございました。
馬鹿なワタシでごめんなさい!!
Posted by ニヘドンニヘドン at 2008年09月24日 21:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。