2008年09月17日

焼き肉屋 さかい 

このところ焼肉といえば「牛角」だったのですが

気分を変えて「焼き肉屋 さかい」へ。

連休最終日とあって、なんと40分待ち。

やっと入った店内でとりあえず1杯!

焼き肉屋 さかい 

肉はとってもおいしかったのですが、食べるのに夢中で撮るの忘れてしまったface03


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

同じカテゴリー()の記事画像
ボジョレーヌーボー解禁!
横浜ビールの楽しみ方
同じカテゴリー()の記事
 ボジョレーヌーボー解禁! (2007-11-15 17:59)
 横浜ビールの楽しみ方 (2007-10-24 17:30)

Posted by hama1スタッフ dai at 10:59│Comments(1)
この記事へのコメント
daiさんて…
本当にビールがお好きなんですね!
Posted by ひな at 2008年09月17日 18:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。