2008年08月26日

ファイトー!!いっぱーつ!!

近所のショッピングモールでリポビタンDのイベントがやっていました。

ファイトー!!いっぱーつ!!

ステージ上ではリポDマン(仮)が子供たちとゲームをやったり

「ファイトー!いっぱーつ!!」

と叫んだり大活躍。

しかし、張り切りすぎたのか私が見た時点でリポDマンすでにバテ気味。

常時うつむき加減・・・。

「おまえが飲んだほうがいいぞー」とツッコミたくなるリポDマンでした。

ちなみにスタッフの男性は無意味に全員マッチョ。

鷲のマークの大正製薬はマッチョじゃないと入社できないらしい。

ファイトー!!いっぱーつ!!

販売ブースもこんなに豪華でした。

リポDグッズプレゼントもいっぱい。

皆様の街に行った際はぜひご覧ください。





※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 20:14│Comments(3)
この記事へのコメント
マッチョになりたいです(笑)
Posted by ら~めんマニア♪ら~めんマニア♪ at 2008年08月31日 13:21
はじめまして。また日頃より巡回はじめhama1管理業務ありがとうございます(^^;)

リポDのコーナーで思い出したのですが、初めて参加したマラソンで「無料試飲会」をやっていて、内緒で2本ばかりご馳走になりました。おかげさまで完走できましたから(笑)。

11月のマラソン大会でまた出展してほしいかなぁ…→だったら自分で買えばよい話ですねm(_ _)m
では
Posted by 着ぐるみヲヤヂ at 2008年09月05日 11:33
ら~めんマニアさんこんにちは。
マッチョ!私も夢です。。。。

着ぐるみヲヤヂさんこんにちは。
こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます。
リポDで完走ですか!おそるべしリポD効果ですね。
たまには買ってやってください。
11月のマラソン頑張ってくださいね。
よろしければレポートをhama1にて。
Posted by hama1スタッフ daihama1スタッフ dai at 2008年09月09日 11:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。