2008年08月04日

夏、ナイター、BEER!

皆さん、いよいよ夏本番!

とにかくあちー日が続きますが、

甲子園開幕ということもあり、ハマスタを。

夏、ナイター、BEER!

神奈川代表は慶応と横浜

がんばれー


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 15:14│Comments(3)
この記事へのコメント
日本人って野球大好きですよね。
友人から、オリンピックでも野球を応援するように言われました。
雑誌 「 ナンバー 」 の、メンバー達のコメントが面白かったですよー。
読みましたか?
Posted by ニヘドンニヘドン at 2008年08月11日 01:56
二へドンさんこんにちは。
たしかに日本人は野球大好きですね。
日本はオリンピックも盛り上がるので
野球×五輪の熱気はものすごいことになってます。
「ナンバー」読んでないんですよー。ダルビッシュが表紙の号でしょうか。
読んでみますね。
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年08月12日 10:04
星野ジャパン、頑張れ~!!
Posted by ニヘドンニヘドン at 2008年08月18日 10:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。