2008年07月16日

よこすかあんぱん

よこすかあんぱん

また食べちゃいましたーface05

とにかく美味しーんです。

よこすかあんぱん





※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 16:55│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは♪
「よこすかあんぱん」なんてあるんですね~(@^0^@)
うぅ~~~食べてみたぁ~い!
Posted by takakotakako at 2008年07月16日 18:28
以前テレビで『スカマン』なるものが紹介されていました。
横須賀では有名な『肉まん』らしいです。
お店の名前等は忘れちゃいました。

ぜひ!!探し出してリポートして来てください(#^.^#)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年07月17日 23:53
旨そう~~~~!!!


喰らいたいですよ!!!!

どこに売ってるのかな???
Posted by masamasa at 2008年07月18日 12:21
takakoさん、こんにちは。
うんまいですよー。京急汐入駅前「ぱんぷきん」というパン屋に売ってます!

みなみさんこんにちは。
「スカマン」!初耳です!これは探さねば!!

masaさんこんにちは。
京急汐入駅前で売ってますよー!!
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年07月22日 11:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。