2008年07月02日

サークル機能をつかってみた

今日は試しに「サークル」の機能を使ってみた。

サークル2つ作ってみました。




で、どうやって仲間を集めんだ?

とりあえず


「だ~れも誰も知らない横浜」と

「LOVE BEER」

の2つ。


お仲間募集中!!

サークル機能をつかってみた


「GOGOインドカレーハウス」

勢いがあったのでおもわず撮っちゃいました。

だ~れもしらないかな?


タグ :横浜

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 19:04│Comments(3)
この記事へのコメント
これさ、日ノ出町の駅前にあるお店だよね。。
Posted by 若旦那 at 2008年07月02日 19:16
わ~ん(泣)
まんまと引っかかりました。
若旦那さんのコメント読んでも分からない・・・。

ハマっ子なのに・・・。

しかも"GOGO"って(笑)
Posted by つきピン at 2008年07月02日 21:45
若旦那さん、正解!!

つきピンさん
「GOGO」って
ゴゴさんのお店ってことかな
それともGO!GO!ってノリ!?
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年07月03日 09:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。