2008年06月16日

皇居にて

今日は午前中鎌倉、午後丸の内→東京という感じでした。

それにしても暑かったなー!

夏になったらどんだけ暑くなるんでしょう!?

ちょっと怖くなりますね。

温暖化恐るべし!!

って本当に温暖化なのかそれともなんなのか(異常気象であることは確か)分りませんが。

丸の内の仕事の帰りに皇居を撮影。

皇居にて

皇居にて

御堀りには白鳥がのんびり泳いでいました。









※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 20:24│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様。。

温暖化は悪いことだけじゃないよ。。
だって、君の大好きな
「ビールがもっと美味しくなるよ」。。。。

って、やっぱりメタボになるから
悪いことか・・・・・。

まぁ、お互い、気をつけましょう。。
Posted by 若旦那若旦那 at 2008年06月16日 21:07
夏はビール

そして海&バーベキュー

暑ければ暑いほど楽しいっすよ♪

温暖化も心配ではあるけれど・・・・汗
Posted by masamasa at 2008年06月18日 00:21
若旦那さん、masaさんコメントありがとういございます!
暑くなればたしかにビールがうまくなりますね。
ただし、平日昼がビールなしできついっすね。
Posted by hama1スタッフ daihama1スタッフ dai at 2008年06月19日 10:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。