2008年05月28日

横須賀線とおもいきや

横須賀線ではなく外房線です。

千葉の鴨川駅周辺で撮影しました。

横須賀線とおもいきや

この辺は単線なんですね。

ゆったりのどかな感じ、好きだなあ。


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 10:03│Comments(3)
この記事へのコメント
このカラーの横須賀線、
俺らの世代には懐かしいよね。。

やっぱ、スカ線って言ったら、コレだよね。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年05月28日 14:02
そうなんです。
横須賀線といえばコレ!
横須賀から線路もつながってます。
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年06月04日 10:33
なつかしぃ~!!!
私は千葉出身なので、昔のスカ線&内房・外房線・成田線のブルー車体は
見慣れています。
ボックスシートに座ると妙に直角で座り心地悪いのが印象的で!!

ホント帰りは気をつけないと久里浜~房総館山・成田空港・・・と遠くまで
連れて行かれてしまいます(^_^;)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年06月04日 21:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。