2008年05月09日

京急のパネル展示

ちょっと前のネタです。

京急の横須賀中央駅でこんなパネル展示を発見。

京急のパネル展示

京急110周年のあゆみというタイトルで様々な鉄道グッズが展示されていました。

京急のパネル展示

そういえば、昔はきっぷにパンチで穴を開けてもらっていたなぁ。

京急のパネル展示

創立80周年記念 なのに「さよなら運転」

京急のパネル展示

10駅名「さよなら入場券」

京急のパネル展示

460・600系「さようなら記念乗車券」

「さよなら」ばっかじゃん!!

どうやら京急の歴史は別れの歴史らしい。





※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 18:08│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。