2008年05月08日

湘南国際村

GW最終日、やっと晴れたのでフリマ出店。

湘南国際村

湘南国際村はフリーマーケットを毎週日曜日に開催しているんですが、のどかな雰囲気が好きで

よく通っています。

今回は3回目の出店。もう売るものがないのでしばらくは出せませんねー。

GW最終日ということもあって結構混んでました。

まあまあの成果です。

でも一番の成果は家の整理ができたこと!です。





※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

同じカテゴリー(たまには横浜を離れて・・・)の記事画像
成田山へいってきました
茨城県へ
千葉県 小見川散策
千葉県 小見川へ行ってきました
鎌倉にて
今日は
同じカテゴリー(たまには横浜を離れて・・・)の記事
 成田山へいってきました (2009-07-01 17:44)
 茨城県へ (2009-06-22 17:33)
 千葉県 小見川散策 (2009-06-04 18:11)
 千葉県 小見川へ行ってきました (2009-06-04 17:51)
 鎌倉にて (2008-11-15 15:35)
 今日は (2008-05-23 17:30)

Posted by hama1スタッフ dai at 18:57│Comments(2)たまには横浜を離れて・・・
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
二へドンもフリマ、出店するのも、お客さんになるのもどちらも好きです。
利益だけではなくて、コミュニケーションが有るのが、すごく嬉しいです。
また、夏ごろ、子供達のミュージカル上演資金の為のフリマを夏ごろ開く予定です。
Posted by ニヘドンニヘドン at 2008年05月09日 16:05
二へドンさん、返信遅くなってしまいすみません!!
フリマは楽しいですよね!
リサイクルのよるエコの観点からも素晴らしいシステムかと思います。
私も夏にまた参戦します。
Posted by hama1スタッフdai at 2008年05月16日 12:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。