2008年04月22日

鎌倉みやげといえば・・

昨日は仕事で鎌倉へ。

鎌倉土産の代表といえばやっぱり「鳩サブレ」。

鎌倉みやげといえば・・

立派ですねー。ここで買うのはちょっと腰が引けそうだ。

その裏手にはこんなお店が。

鎌倉みやげといえば・・

鎌倉みやげといえば・・

八十小路(はとこうじ)という店です。

鎌倉みやげといえば・・

鳩サブレじゃないお菓子が食べられるそうですが。。

店内にマダム達が多かったので、やっぱり入れませんでした。





※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

同じカテゴリー(たまには横浜を離れて・・・)の記事画像
成田山へいってきました
茨城県へ
千葉県 小見川散策
千葉県 小見川へ行ってきました
鎌倉にて
今日は
同じカテゴリー(たまには横浜を離れて・・・)の記事
 成田山へいってきました (2009-07-01 17:44)
 茨城県へ (2009-06-22 17:33)
 千葉県 小見川散策 (2009-06-04 18:11)
 千葉県 小見川へ行ってきました (2009-06-04 17:51)
 鎌倉にて (2008-11-15 15:35)
 今日は (2008-05-23 17:30)

Posted by hama1スタッフ dai at 21:27│Comments(0)たまには横浜を離れて・・・
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。