2008年01月09日

原宿ブログバー開催中!

今日は原宿でブログバーを開催しています!

原宿?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、東京じゃあございません!

戸塚の原宿です。そう!渋滞で有名な原宿です!

会場は天ぷら屋さん天亭。

うなぎやすっぽんもときには熊も味わえる不思議なお店です。






※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

同じカテゴリー(hama1イベント)の記事画像
hama1勉強会@鶴見レロイ
濱春レポート その2
只今移動中
甘ーい
フォトカフェ店内
司会はこの方大熊氏
同じカテゴリー(hama1イベント)の記事
 hama1勉強会@鶴見レロイ (2009-07-09 19:25)
 濱春レポート その2 (2009-04-20 08:45)
 只今移動中 (2008-02-16 13:09)
 甘ーい (2008-02-16 12:15)
 フォトカフェ店内 (2008-02-16 11:51)
 司会はこの方大熊氏 (2008-02-16 11:25)

Posted by hama1スタッフ dai at 21:47│Comments(4)hama1イベント
この記事へのコメント
昨晩はお疲れ様でした。

そして・・・・・・
今晩も宜しくお願い致します。

しっかし、俺等、年明け早々から逢い過ぎじゃない??
Posted by 若旦那 at 2008年01月10日 07:31
やばいっすね(笑)

本日、新年会の告知致しました。
ぜひご参加ください。
若旦那さんに会いたい人多いと思いますよ。
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年01月10日 14:48
毎回遅くまで遠いところご指導ありがとうございます
何とか商店会の皆様が頑張ってくださる事期待します
70近いジジィが頑張っているのですから
よろしくお願いします
Posted by ロッパロッパ at 2008年01月15日 20:41
いやいやまだまだ皆さんお若いですよー。
hama1はなぜかブロガーさんの年齢層が高めなんです。
Posted by hama1スタッフ dai at 2008年01月17日 12:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。