2007年12月20日

ボリューム満点中華料理

昨日、戸塚原宿商店街(渋滞で有名な原宿交差点付近の商店街)

で商店街向けブログ講座を開催してきました。

受講された皆さん、ブログ書いてくださいねーface02

講座が夜10時過ぎに終了し、そのあと某大魔王氏と伊勢佐木町の中華料理店へ。

「和香佐」という名のこのお店、お邪魔したのは2回目ですが最初にお邪魔したのはリニューアル前。

最近リニューアル終了したらしく場所もも元の場所に戻っていました。

ボリューム満点中華料理

仮店舗の時は定食やちっくな店内だったのに、おしゃれになってました。

ここの魅了は味もさることながら圧倒的なボリューム!

大魔王様が注文したのはマーボー炒飯。

ボリューム満点中華料理

で、でけー!!! 器は洗面器を使っています(嘘)。

そして私はキャベツの辛味噌炒め定食。

ボリューム満点中華料理

こちらもかなりのボリューム。しかも2人で餃子も注文。

この量はたして夜11時に食べていいのだろうか?

いや、だめだろう。

今、胃もたれしてます。



ここら辺です。ちょっと違うかも。







※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

同じカテゴリー(横浜日和)の記事画像
こんなとこまで。。。
横浜本
いよいよ開幕!開国博Y150
桜とチューリップ
ABYミーティングに参加してきました
夏の終わり
同じカテゴリー(横浜日和)の記事
 こんなとこまで。。。 (2009-06-13 13:59)
 あの乗り物が、横浜に! (2009-05-15 12:53)
 横浜本 (2009-05-02 15:06)
 いよいよ開幕!開国博Y150 (2009-04-29 16:26)
 桜とチューリップ (2009-04-09 12:55)
 ABYミーティングに参加してきました (2008-09-18 16:16)

Posted by hama1スタッフ dai at 12:48│Comments(0)横浜日和
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。