2007年12月18日

商店街に行こう!!

皆さん、こんにちは。

hama1スタッフdaiです!

さて、昨日から新コーナー「商店街ブログ」がオープンしました

ところで皆さん、ご自分の近所の商店街で最近買い物しましたか?

商店街じゃなくて大型スーパーやディスカウントストアに行ってませんか?

大型ショッピングモールやスーパー、ディスカウントストアも便利でいいですが

実は商店街にもいいところがいっぱい詰まっているんですよ。

他では買えないオリジナル商品を売っていたりもしています。

スーパーなんかに負けない特売日がある商店もあります。

品質も負けてません。

そして・・・

やっぱり「人」とのふれあい、会話が楽しめる!

あたたかい気持ちになれる場所。それが商店街です。

hama1を初めて、多くの商店主さん会いましたが

いまこそ商店街を見つめなおす時だ!とhama1は勝手に思っています。

「商店街ブログ」でその一部分でも皆さんに感じていただき

さらに近くの商店街に行ってみようかななんて思ってもらえたら・・・。初めて地域貢献できるサイトとして第一歩を踏み出せると

思います。

ということでTOPページにこんなバナーを貼ってあります。

商店街に行こう!!

まだスタートしたばかりなので、内容も乏しいですがどうか一回見てやってください。

宜しくお願いします。










※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

同じカテゴリー(横浜日和)の記事画像
こんなとこまで。。。
横浜本
いよいよ開幕!開国博Y150
桜とチューリップ
ABYミーティングに参加してきました
夏の終わり
同じカテゴリー(横浜日和)の記事
 こんなとこまで。。。 (2009-06-13 13:59)
 あの乗り物が、横浜に! (2009-05-15 12:53)
 横浜本 (2009-05-02 15:06)
 いよいよ開幕!開国博Y150 (2009-04-29 16:26)
 桜とチューリップ (2009-04-09 12:55)
 ABYミーティングに参加してきました (2008-09-18 16:16)

Posted by hama1スタッフ dai at 21:14│Comments(0)横浜日和
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。