2007年11月06日

みなとみらいの夜景

スタッフみみみです☆

久々に横浜のレポートをしまーす。

先日、ものすごい雨の中をみなとみらいに行ってきました。

とにかく雨と風がすごいので、桜木町の駅の近くにしよう、ということで、駅の目の前にあるCROSS GATEのお店にしました。

ビルの中をしばらく歩き回って決めたお店は、、、

「湘南ゆるり」という、炭火焼と旬の魚が自慢の和食居酒屋。

http://www.yururi-y.com/index.html

お料理は、どれも一工夫されていて、あまり他では見ない珍しいものばかり。

中でも生ハムのサラダはコクのある生ハムとバジルの香りが絶妙にマッチして、とってもおいしかったです~。(←なんかグルメ評論家みたいなコメントですねface02

窓際の席だったので、雨の中ですが観覧車も見えて、いい雰囲気で食事することができました。

みなとみらいの夜景

また機会があれば行ってみたいと思いますface01



※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 22:59│Comments(1)横浜の夜景
この記事へのコメント
とてもいい店ですネ。
料理も美味しそうだし、夜景もサイコーですネ。
いい店が見つかって良かったですネ。
そういえば、山手洋館の方に猫の美術館が(猫の博物館だったかも)があるそうですが、行ったことありマスカ。今日は洋館めぐり&立川の冬の花火でたっぷりと歩きましたァ。
来年の年賀状はパール富士デス。
Posted by W少年☆ at 2007年12月08日 23:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。