2007年10月16日

有楽町イトシア

先週の土曜日の話ですが、有楽町の駅前にITOCiAという複合商業施設ができたのをご存知ですか?

メインは丸井なのですが、他にも映画館やフードアベニュー、レストランなどのお店が入っています。

中でも目玉なのが、新宿に去年オープンして、ものすごい人気のドーナツ店、KrispyKreme。

どんな様子かな、とちょっとのぞいてみたんですが、なんと

有楽町イトシア

face08face08face08face08face08!!!

おいしいドーナツは食べてみたいけど、1時間20分も並びますか!?

わたしは途中で我慢できなくなっちゃって、他のお店に行っちゃいそうです(笑)


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフみみみ at 22:14│Comments(2)
この記事へのトラックバック
東京で建物巡りをしたいと思います。10月中旬に出張で2年振りに上京します。週...東京で建物巡りをしたいと思います。10月中旬に出張で2年振りに上京します。週末に1日だけプラ...
イトシア オープン【コアな情報をドンドン配信して行きます。】at 2007年10月16日 23:24
この記事へのコメント
ドーナツで1時間20分待ちは・・・・・・。
みんなが飽きた頃に、ベンチマークしに、御社課長と
いきたいと思います。(笑

詳細レポート、どうぞ、よろしく!
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年10月17日 07:50
みみみ様、コンバンワ。
私は「とろけるブリオッシュ」で2時間待ったことがありますヨ、
といってもイス付きでしたが。
待ち時間がさらに延びてしまったのですネ。
ダイヤモンド富士だったら2時間以上待つこともけっこうあるけど
そんなに待ったらつかれちゃいますネ。
ドーナツのレポートを楽しみに待ってま~す♪
Posted by ドーナツが好きなW少年☆ at 2007年10月24日 22:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。