2007年09月17日

奥田民生イベント行ってきました~

9/15に新木場の若洲公園で行われた、奥田民生のライブイベントに行ってきました~。

Hit&Runという奥田民生所属事務所のアーティスト11組が共演する豪華なイベントです。

Puffyやフジファブリックもいました。

特設ステージが大きな風車の下に作られていました。

奥田民生イベント行ってきました~

この風車というのがこのイベントのミソで、Eco思想を広める目的もあったみたいです。

Puffyから始まって、若手の方たち(ごめんなさい、よく知りません)数組の後、Sparks go go、奥田民生、トリがフジファブリックでした。

途中他のアーティストと共演する場面もあって、普段見られない姿を見ることができました~。

わたしは奥田民生ファンなのですが、5メートルくらいのところで見ることができて感激しました~face05(かなり混雑していて辛かったけど、、、)

なんか最近芸能ネタばっかり書いてますけど、別にわたしそんなミーハーじゃないんですよ~。たまたま重なっただけでーす☆

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ここをぽちっとすると1票入るみたいです。宜しくお願いします。


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフみみみ at 21:37│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。