2007年08月25日

横浜開港150周年事業マスコット募集!

ヨコハマ経済新聞にてこんな記事を発見しました

どうやら2009年のヨコハマ開港150周年に向けてマスコットキャラクターを募集するらしい。

しかしすでに横浜にはキャラクターがいっぱいいる。

既存キャラがんばってください。

コッペル君!!

スウィンギー!!

へら星人ミーオ!!

ホッシー君!!

マリノス君!!



立候補しなさい!!


ゴミ箱!!(名前が分からん)

横浜開港150周年事業マスコット募集!

がんばれよ。

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ここをぽちっとすると1票入るみたいです。宜しくお願いします。


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 12:23│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日は忙しいところ、ど~もでした。
結局、終電。
しかも、豪雨に見舞われ、びしょびしょになるし・・・。

閑話休題、ゴミ箱はないだろう(笑・・・・
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年08月25日 14:39
045-082さんこんばんは。
確かにゴミ箱はないですね。
このキャラクターの関係者の皆様、すみません。
しっかし名前が分からんのです。
Posted by hama1スタッフdai at 2007年08月27日 22:07
おはようございます。

実は、昨日パックマン兄さんに名前、教えてもらったんだけど・・。
スイマセン、忘れてしまいました・・・。

ただ、覚えているのは、ヘラ成人ミーオの敵キャラらしい。
つまり、ヒール役なんだよね、このゴミ箱。

関係ないけど、
いろいろマスコットが出てきたことだし、
マスコットを集めた低予算・参加型イベントの企画があるんだけど
hama1さん、スポンサーにならない???
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年08月30日 09:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。