2007年08月07日

関内Blog Bar開催しました!

こんばんは!

8/3に待ちに待ったBlog Barが開催されました!

スタッフみみみはhama1スタッフになってから初めてのイベントだったので、超緊張しながらの参加となりました~。

参加者は約10名。すでにブログを書いていただいている方や、まだ書いたことはないけれど、これから書きたいという方にご参加いただきました!

関内Blog Bar開催しました!

パソコンを使用してのマンツーマン形式のレクチャーの後、参加者の皆さんに軽く自己紹介をしていただきました。

お花屋さんやお弁当屋さん、マッサージ屋さんや写真屋さんと、皆さんいろんなお仕事をされてます~。でも皆さんに共通して言えるのは、横浜を心から愛しているということ。hama1ブログに携わるすべての人に共通することですよねface01

自己紹介の後、プロジェクターを使用しての講義スタイルのレクチャーが始まりました。

関内Blog Bar開催しました!

ここからは、若旦那さんの差し入れ、お菓子とお茶をいただきながらのレクチャーとなりました~。

関内Blog Bar開催しました!

おなかすいてたので、本当に嬉しかったです~。face12

さて、眠くなってきたので、この続きはまた後日アップしますねicon06

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ここをぽちっとすると1票入るみたいです。宜しくお願いします。


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

同じカテゴリー(hama1イベント)の記事画像
hama1勉強会@鶴見レロイ
濱春レポート その2
只今移動中
甘ーい
フォトカフェ店内
司会はこの方大熊氏
同じカテゴリー(hama1イベント)の記事
 hama1勉強会@鶴見レロイ (2009-07-09 19:25)
 濱春レポート その2 (2009-04-20 08:45)
 只今移動中 (2008-02-16 13:09)
 甘ーい (2008-02-16 12:15)
 フォトカフェ店内 (2008-02-16 11:51)
 司会はこの方大熊氏 (2008-02-16 11:25)

Posted by hama1スタッフみみみ at 21:19│Comments(2)hama1イベント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。今回は若旦那様の話が聞けて面白かったデス。若旦那様の几帳面な一面が見られてよかったデス。めん馬鹿一代のblogは爆笑してしまいました。早速ココログで紹介しました。先日トラバった記事の一番下のダイヤモンド富士の画像をクリックするとココログが開きます。
Posted by W少年 at 2007年08月08日 09:11
お疲れ様でした。

僕は今回で2回目の参加ですが
前回よりも、「目的」をしっかりとさせた分
今回の内容のほうが、ポイントが絞れて、理解度が
高かったような気がします。

hama1は僕にとっては、公私ともに重要なもの。
みみみさんには、これから色々とお願いをすることが多いかもしれませんが
どうぞ、宜しくお願い致します。
(ちなみに、これからDai君と同行です。)
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年08月08日 14:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。