2007年08月02日

花火大会も終わり・・・

昨日は横浜の花火でしたね。

hama1のなかでもいくつかブログで紹介して頂いておりますが

私・・・関内にいたのですが見ることが出来ず。。。音だけは十分に楽しみました。

きっとこんな感じだったのでしょう↓

花火大会も終わり・・・

(フリー素材から頂きました)

そして、花火のあとのイベントといえば!

「hama1 ブログバー」です!!
8月3日19:00より横浜ベンチャーポートにて行われます。

すでに申し込みは終了しており、今回は10名で行う予定です。

ブログバーの模様はまたこのブログ内でアップします。

お楽しみにー。

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ここをぽちっとすると1票入るみたいです。宜しくお願いします。



※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 19:15│Comments(0)
この記事へのトラックバック
初めてブログをやりはじめましのでよろしくね!
デジタリズム【デジタリズム】at 2007年08月03日 06:59
穴場として。芝浦埠頭ってどうなの?ということでリサーチしました。芝浦埠頭は港区民招待席。一般の方は入場不可と思われがちですが整理券がなくても自由席でみることができるんです...
芝浦埠頭ってどうなの?【東京湾花火大会(東京湾大華火祭 )場所・日時・穴場】at 2007年08月10日 23:36
神宮花火大会とっておきのスポットを探しました。それは・・・・・↓↓明治記念館のビアガーデン!警備員/スタッフのは中では見れないと言い張ります。しかしビアガーデンの広がる庭...
明治記念館は穴場?【神宮外苑花火大会・神宮花火大会~場所・日時・穴場~】at 2007年08月12日 20:29
花火大会に誘う方法 ■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ...
花火大会に誘う方法【ナンパの裏技ナンパ塾】at 2007年08月13日 12:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。