2007年07月13日

ハワイアンレストランTikiTiki横浜店

先日横浜駅の近くにあるTikiTikiというハワイアンレストランにご飯を食べに行きました。

ハワイアンレストランTikiTiki横浜店

中に入ると「アロハ~」という挨拶とともに明るく迎えてくれました。

インテリアもハワイアンチックで良い感じです。

わたしはハワイには行ったことがないのですが、お料理や飲み物もハワイの雰囲気が良く出ていて、それでいてクセがなく、おいしく食べられました。

ハワイアンブルーというカクテルと、コナビールです。お花がかわいかったface05

ハワイアンレストランTikiTiki横浜店

バナナの葉っぱに包んで蒸した魚料理です。おいしかったicon06

ハワイアンレストランTikiTiki横浜店

TikiTikiのホームページは↓です。

http://r.gnavi.co.jp/g068212/

値段ちょっと高めですけど、クーポン持ってたので、普通の居酒屋くらいの値段ですみましたよ!

フラダンスのショーも楽しめて、お得な1夜でした☆

余談ですが、エンタの神様に出てるミント姉弟って知ってます?その弟のほうにそっくりな人が何人かで飲みに来てました。オーバーオール着てたし、もしかして本人!?知らない人は↓のホームページをどうぞ☆

http://www.kdash.jp/profile/kdash_st/shingo/

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ここをぽちっとすると1票入るみたいです。宜しくお願いします。


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフみみみ at 15:16│Comments(0)
この記事へのトラックバック
『トレたま』で紹介されました!!!テレビ東京系列、毎週月曜日から土曜日23:00より放送されている「ワールドビジネスサテライト」内のコーナー『トレンドたまご』にて6月7日(木) 紹介され...
ファスナーがバックに変わる不思議なバック ”ZIPIT”【海外で大ヒット 日本上陸”ZIPIT”】at 2007年07月13日 16:26
テレクラ店とはリンリンハウスやバレンタインコールなどのようなお店の事です。 最近...
テレクラ店【テレクラ@テレクラの体験談】at 2007年10月16日 12:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。