2007年06月23日

グアム行ってきました!

先日、会社のイベントでグアムへ行ってきました!

6月15日に出発したのですが、集合時間が上野に6:15分

そこから京成スカイライナーで成田空港に7:30着という朝はやーいスケジュール。

神奈川在住の私としてはかなりきついスケジュールでした。

出発前日、最寄り駅からヤフー路線情報で検索したところ、

最寄り駅からの乗車時間が11時40分!!

出発前日じゃん!!

ということで別のルートを検索。

何とか4時40分というのがあったので、当日はその電車出発。

グアム行ってきました!

↑成田に無事とうちゃく。

そしてグアムへ。飛行機はノースウエスト航空。

それにしてもノースウエスト航空、私初めて乗ったんですが

アルコールが1杯500円するんですね。サービスかと思ったのに。

そんなこんなでグアム到着。約3時間半。

家から空港までの時間と空港からグアムがそんなに変わらない。。。。。。

グアム行ってきました!

宿泊先はレオパレスリゾート。グアムの市街地からバスで40分くらいで回りは山。

今回、ホテルからほとんど移動せずに終わっちゃいました。

ホテルからの景色です。

グアム行ってきました!

なのでこれといってレポートはありません。

今度は最低でもビーチには行きたい!

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ここをぽちっとすると1票入るみたいです。宜しくお願いします。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!

みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

Posted by hama1スタッフ dai at 12:13│Comments(0)
この記事へのトラックバック
どうも旅行情報発信所のノッチです。谷原章介がなにやら楽しくグアムで遊んでいるのをテレビでやってます。予断ですが、それにしても谷原章介はかっこいいですね。見てて本当にさわや...
グアム旅行に行こう!谷原章介も一緒に!【グアム旅行情報】【旅行情報発信所】at 2007年07月21日 11:26
藤本綾:ふじもと あや 生年月日: 1983年1月28日 血液型: O型 出身...
メノット■藤本綾■元アイドルが自殺を図っていた!!!【メノット■藤本綾■元アイドルが自殺を図っていた!!!】at 2007年09月07日 00:15
「モップガール」北川景子(きたがわけいこ、恵子)谷原章介(たにはらしょうすけ)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000133-sph-ent女優の北川景子(きたがわけいこ、恵子)(20)が、1...
「モップガール」北川景子(きたがわけいこ)谷原章介(たにはらしょうすけ)【テレビドラマランド】at 2007年09月08日 22:12
今では、2,132人も女の子を口説き落としたナンパのプロになりましたが、僕も、最初はあなたと同じモテないただのまじめな男でした。私は、高校時代は男子校の進学校で、私も周り...
ハーレムキング【ハーレムキング】at 2007年09月24日 02:09
雫井脩介原作の恋愛小説を映画化した『クローズド・ノート』の舞台あいさつで「特に...
沢尻エリカ▲ゲイバーで乱痴気騒ぎ▲ストリップショーを披露し出入り禁止【ムービー入手】【沢尻エリカ▲ゲイバーで乱痴気騒ぎ▲ストリップショーを披露し出入り禁止【ムービー入手】】at 2007年10月03日 13:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。