2007年06月14日

マグロラーメン

神奈川県三崎はマグロで有名な土地だが

今度三浦の数件の店でマグロラーメンが食べられるようになるらしい。


うまいのか?


牛タンラーメンを食した私としては、是非チャレンジしたいです。

PS まもなく梅雨入りですね。早く夏よ来い!!

マグロラーメン

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ここをぽちっとすると1票入るみたいです。宜しくお願いします。





※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 18:40│Comments(5)
この記事へのトラックバック
あなたはラーメン(日本風の中華麺)を食べたことがありますか? ラーメンは、丼に...
中島家 - 横浜のおすすめのラーメン屋【Tropical Radio(熱帯ラジオ)日本語版】at 2007年08月09日 14:28
泌尿器科HPの成人サイト化が問題に!!(韓国 病院や診療所間の競争が激しさを増す...
泌尿器科がアダルトサイト化!?芸能人にまで魔の手が・・・ゴクリ【泌尿器科がアダルトサイト化!?芸能人にまで魔の手が・・・ゴクリ】at 2007年09月03日 16:04
皆藤愛子 写真集は、いつ発売????
皆藤愛子 写真集【写真集クチコミレビュー】at 2007年09月07日 15:50
この記事へのコメント
まぐろラーメン、
以前、食した事ありますが・・・・・
微妙な感じでございました。。。

取り急ぎ、ご報告まで。。。
Posted by 045‐082(初代若旦那) at 2007年06月15日 08:00
こんにちは。
マグロラーメンですか。

どんな味なんでしょうね。

明日、僕は尾鷲の黒ひじきラーメンを食する予定です。
こちらは健康によさそうです。
Posted by いのっち at 2007年06月15日 16:26
若旦那さんこんにちは。
マグロラーメン、そうですか・・微妙ですか・・・。
どうやらすでに三崎以外でも食べられるらしいですね。

いのっちさん。こんにちは。
黒ひじきラーメンですか!?
ヘルシーなラーメンですねー。
ラーメン、奥が深い・・・。
Posted by hama1スタッフ at 2007年06月19日 10:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。