2007年06月12日

鎌倉散策

昨日仕事で鎌倉へ。

月曜日なのに大変混んでいました。紫陽花を見に来たのかなー?

小町通りはこんな感じ

鎌倉散策

路地裏にも結構見所あります。

鎌倉散策

鎌倉散策

鎌倉散策

結局どこの店にも入らず、通っただけなんですが

こんどはもっとゆっくり散策したいです。

にほんブログ村 地域生活ブログへ←ここをぽちっとすると1票入るみたいです。宜しくお願いします。


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 13:02│Comments(3)
この記事へのコメント
私も昨日は鎌倉におりました。
ニアミスです!
Posted by ちゅらいろ at 2007年06月12日 14:37
ちゅらいろさん、こんにちは。
昨日鎌倉にいらしたんですか!!
小町通りにはいかれましたか?
もしかしたらすれ違ったりしたかもしれませんね。
Posted by hama1スタッフ at 2007年06月12日 15:06
コメントありがとうございます。
今日はオズマガジンの創刊20周年のパーティーに参加しました。
是非、オズマガジンを今後ともよろしくお願いします。
Posted by エイジ at 2007年06月12日 22:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。