2007年05月26日

Blog Barそのあと・・・。

Blog Bar終了後、親睦会へ。

横浜の飲み屋といえば「野毛」ということで野毛へ。

Blog Barそのあと・・・。

柳通りの炉端焼き「うだつ

Blog Barそのあと・・・。

このイカが最高にうまい!!(うだつ焼き)というらしい

食べおわったあと、鍋にご飯とバターをいれ、リゾット風にして食べたが

それがまた格別にうまかった。

そしてなんと!!1周年ということで・・・

Blog Barそのあと・・・。

伊勢えびサービス!

普通に食べたらいったい幾らするんだ!!

ものすごいラッキーに恵まれた親睦会でした。

地図はこちら

地図間違っていたらごめんなさい。



※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 13:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
昨日はお疲れ様でした。

「うだつ」良いでしょう?
本当にお気に入りで、多分、月1は最低、行ってると思われます。
また、皆さんで行きましょうね。

もう少し時間が早ければ、いろいろ案内できたんですが・・
それは、またのお楽しみという事で・・・・。

追伸:
地図、微妙に場所がズレてるよ。(笑
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年05月26日 15:17
045-082さんこんにちは。やっぱり・・・ずれてましたか・・・。
土地勘がいまいちなものですみません。
是非また誘ってくださいね。
Posted by hama1 at 2007年05月26日 18:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。