2007年05月19日

TOTOくじ

サッカーのくじ「ビッグ」が凄いことになってますねー。
売り上げ50億円!

当選確率480万分の1らしい。

これってあたりやすいの?宝くじが1000万分の1なので2倍あたりやすい!

あっ!!今ニュースみたら売り上げが60億円になってた!!

毎回これだけ売れたらいいんだけどねえ。


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 20:46│Comments(0)
この記事へのトラックバック
キャリーオーバー制は、海外のロトでは
ジャックポット制度としてすでに多くの
国々で採用されています。


ロト6においては、キャリーオーバーとして
次回の1等当せん金に繰り越さ...
キャリーオーバー制【宝くじ ロト6 当選番号 最新 過去番号はこちら♪】at 2007年08月29日 20:19
この競馬投資法は、今までのありふれたものとは、次元がちがいますわ。競馬って、100%勝てるなんてありえないのはご存知のとおり。でもこのやり方って…しかも、全額返金制度ありです...
この競馬投資法は、シャレになんない!!【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年10月01日 15:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。