2009年08月27日

まもなく hama1記事総数100,000!!

皆さん、こんにちは。

皆様に支えられてhama1はなんとかここまでやって来ることができました。

本日2009年、8月27日1時現在の記事総数

99477 

まもなく、記事数100,000達成です。

記念すべき100,000番目の記事はどのブロガーの記事か!?

調べられないんですけどね。。。。。

とにかく、皆さん、今まで有難うございました。

これからも、もっといいサイトにしていきたいと思いますので

宜しくお願いします!


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 13:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。