2007年04月12日

横須賀の芝桜

私の実家のある横須賀で見かけた芝桜。
けっこうきれいでしたねー。

横須賀の芝桜

実は歩道にある植え込みですが。。。

横須賀の芝桜

芝桜といえば秩父が有名ですね。たしか群馬にもスポットがあったような。


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 19:54│Comments(2)
この記事へのトラックバック
モスバーガーから3/30~の季節限定商品として販売の【玄米フレークシェイクずんだ小豆】食べましたヽ(´∀`*)ノ♪季節限定かつ、ずんだ!【ずんだ】と言えば、2月に青森の旅に出た時に...
玄米フレークシェイク【ずんだ小豆】【美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容液-エクステ情報サロン】at 2007年04月18日 09:37
芝桜綺麗ですね。滝上町(たきのうえちょう)は、北海道網走管内の北部に位置して、上川管内に接する町です。 町名の由来は、渚滑川の滝の上手にある事か、 かつては、ハッカの産地と...
北海道滝上町が有名なのは芝桜ですね 観光地としても観光名所としても有名です 観光客は多いですね【北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介】at 2007年07月26日 12:06
芝桜で有名になりました東藻琴村(ひがしもことむら)は、北海道網走支庁管内の網走郡にある村です。村名の由来は、アイヌ語「モコト」または「モムト」(眠っている沼)からきている...
北海道東藻琴村は観光名所として芝桜で有名です【北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介】at 2007年07月30日 12:40
この記事へのコメント
足跡ペッタン  
 ありがとう!


芝桜きれいですね       お花を見ておこる人は いないそうですし
お花見は終わったけれど   まだまだ 春の花がきれいなんで
ピクシスクラブでは フォトグラファーのインストラクターが  ホームページや ブログのための写真講座  を開催しています。

また  遊びに来てくださいね。
Posted by kon at 2007年04月16日 11:59
KONさん返事遅くなってすみません。写真一つでホームページやブログの印象って大きく変わると思うのでフォトグラファーから直接教えていただける講座なんてすごくいいと思います。
またページに遊びに行きますね。
Posted by hama1 at 2007年05月07日 10:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。