2009年06月22日

茨城県へ

先週土曜は茨城県の「アクアワールド茨城県大洗水族館」へ。

といっても、遊びにではなくて取材です。。。

なぜか土曜日に行ってしまった為、館内は大混雑!

そんななか、水族館の担当さん、カメラマンさん、モデルさんたちの協力も有り

取材は無事終了。

あー、ブログ用の写真を撮らなければー!!

とあせって撮った一枚。

茨城県へ

やっぱり癒されますねー。メインの大水槽は3階建てぐらいの高さ。

そういえば、イルカショーの舞台裏にもお邪魔しました。

茨城県へ

こちら逆光で見えにくいですが、イルカショーの会場。開催前です。

茨城県へ

ほかの取材(テレビか何か)もいたので、その方たちも撮ってみましたが逆光で見えませんね。

それにしても、久々にイルカショーなるものを見たのですが、凄いですね。感動してしまいました。

八景島もいいですが、たまには遠出して大洗もいいですよ!

アウトレットもありますし。





※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

同じカテゴリー(たまには横浜を離れて・・・)の記事画像
成田山へいってきました
千葉県 小見川散策
千葉県 小見川へ行ってきました
鎌倉にて
今日は
湘南国際村
同じカテゴリー(たまには横浜を離れて・・・)の記事
 成田山へいってきました (2009-07-01 17:44)
 千葉県 小見川散策 (2009-06-04 18:11)
 千葉県 小見川へ行ってきました (2009-06-04 17:51)
 鎌倉にて (2008-11-15 15:35)
 今日は (2008-05-23 17:30)
 湘南国際村 (2008-05-08 18:57)

Posted by hama1スタッフ dai at 17:33│Comments(5)たまには横浜を離れて・・・
この記事へのコメント
童貞 掲示板
Posted by 童貞 掲示板 at 2010年06月30日 19:28
恋人募集
Posted by 恋人募集 at 2010年06月30日 19:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。