2009年06月04日

千葉県 小見川散策

前回の続き


さて、千葉の小見川駅(東京から電車で2時間)を降りた私は、少し街を散策することに。

それにしてものどかなゆるーい空気が流れていますねー。

時間の流れが東京の10分の1くらいといった感覚です。

駅前にはやっているか分からない飲み屋が

千葉県 小見川散策

写真ですとわかりずらいですが「すずめ焼き」が名物のお店みたいです。

大通りにでてみましょう。

千葉県 小見川散策

千葉県はけっこう農業が盛んで野菜の収穫量が全国2位とのこと。

なので、農耕機のお店が何件かありました。

千葉県 小見川散策

路地はこんな感じ。

いい感じです。



※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】

同じカテゴリー(たまには横浜を離れて・・・)の記事画像
成田山へいってきました
茨城県へ
千葉県 小見川へ行ってきました
鎌倉にて
今日は
湘南国際村
同じカテゴリー(たまには横浜を離れて・・・)の記事
 成田山へいってきました (2009-07-01 17:44)
 茨城県へ (2009-06-22 17:33)
 千葉県 小見川へ行ってきました (2009-06-04 17:51)
 鎌倉にて (2008-11-15 15:35)
 今日は (2008-05-23 17:30)
 湘南国際村 (2008-05-08 18:57)

Posted by hama1スタッフ dai at 18:11│Comments(0)たまには横浜を離れて・・・
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。