2007年03月13日

ボサノバライブIN関内

先日、関内でボサノバシンガー「hatumiさんのライブに参加してきました。

場所は「チェリオ」。アットホームな感じのJAZZバーです。

ボサノバライブIN関内

40分のライブを計3回開催したのですが、hatumiさんの歌声、メロディに酔いしれ、

結局3回とも聴いちゃいました。

ボサノバライブIN関内

店内はこじんまりとしていて、そのぶん臨場感が抜群。

ボサノバライブIN関内

シンガーと直接話が出来るのもこういった場所ならでは。

ボサノバライブIN関内

ロマンティックな時間をありがとうございました。


※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 19:29│Comments(1)
この記事へのトラックバック
59%の発毛率で副作用が出ないのはリカピンだけ!マスコミでも話題独占中の発毛促進剤リカピン!
発毛剤リカピン【発毛剤リカピン】at 2007年03月14日 10:22
オリジナルアクセサリーを激安にて販売実施中!是非ご覧ください。
アクセサリー市場【アクセサリー市場】at 2007年03月14日 11:01
発毛大作戦を実践して髪がはえてきた人達の喜びの声です!私と同じようにハゲ・薄毛対策を行っている「若はげ研究会」の斉藤さんからご推薦のお言葉をいただきましたので、ご紹介させ...
発毛大作戦を実践して髪がはえてきた人達の喜びの声です!【若ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!】at 2007年09月05日 23:24
人はなぜハゲになる人とならない人がいるのか。若くしてハゲになる人は不公平じゃなかろうか。そんな自問自答をしたことがありませんか?電車に乗ったら必ず一つの車両に1人はいます...
育毛・発毛の日本一のE-BOOKを無料で全員にプレゼントします【抜け毛 薄毛 育毛 増毛について】at 2007年09月14日 23:47
この記事へのコメント
Hatsumiさんのvoは本当に良いですよね。
僕も大好きです。

何か忙しい日常から、ちょっとだけ開放されるような・・・。
また聴きに行きましょうね。
Posted by 若旦那 at 2007年03月15日 08:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。