2009年05月21日

夏ですねえ。

ここ数日、夏のような暑さに見舞われていますねー。

月曜日なんか30度まで行ったとか行かないとか。

そんな暑さの中、私はといいますと仕事で外を回りまっくっております。

横浜、都内のみならずこんなところにも行きました。

夏ですねえ。

これじゃあわからないですよね。

静岡の三島です。

この地はきれいな湧水が多く、駅前からすでに湧いております。

夏ですねえ。

そして、水がきれいということで「うなぎ」も有名。

うなぎ屋さんが結構多いのが特徴です。

わたしはうなぎ食べそびれましたが。。。

さて今日も外です。

今日も結構遠方へ行ってきます。

その模様はブログで報告しますねー。

ではでは。











※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

【hama1ブロガーの最新記事一覧】


Posted by hama1スタッフ dai at 08:45│Comments(5)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。